今日はWOWOWと未契約なのをちょっと後悔しました(苦笑)

España 2-1 Dinamarca
34. Morientes 45. Villa (48. Gravgaard)

2. España: Iker Casillas; Angel, Javi Navarro, Marchena, Capdevila; Iniesta, Albelda, Xavi (Xabi Alonso, min. 60), Silva; Morientes (Fernando Torres, min. 64) y Villa (Angulo, min.76).

1. Dinamarca: T. Sorensen; Jacobsen, Agger, Gravgaard,Niclas Jensen; Daniel Jensen, Jorgensen (Andreasen, min. 35) (Brendtner, min. 74), Poulsen, Kahlenberg (Gronkjaer. min. 60), Rommedahl; y Tomasson.

朝こわごわPCを開けてみたら、勝ってた〜!で、バーンとモリオさんの写真が載ってたじゃああ〜りませんか!今日は、ベルナベウだったし、モリオさん活躍できてよかったです・・・(しみじみ・・・)。イニエスタありがとう・・・。(面白いコマ送り。モリオさんをマークしてんのアッガーやン!苦笑)
モリオさん移籍以来(笑;)、Wを解約したままで試合が見れないので内容はよくわかりませんが、ビジャと2人のゴールみたいで、なんというかその・・・爺さん楽・・・いや、なんでもない(苦笑)。まあ、リーガのトップチームでスペイン人の2人がFWを張ってるというのが奇跡なのかもしれませんねぇ・・・。で、案の定、後半60分過ぎにトーレスちゃんに交代したみたいですが、最初ケガかと思って心配したやん(苦笑)。トーレスなぁ・・・・・。ベルナベウなのに、ラウールいてほしいよねぇ・・・。
開始早々19分にデンマークが10人(イェンセンがイエロー2枚で退場)になったみたいですが、今回は絶対3ポイントが必要だったと思うので勝てて本当によかったです!(腕の喪章は何かな?と思ったら、プジョルのおじいちゃんに哀悼の意を表してみたいですね)

  • ロゴ入りな上に、アップじゃない写真2枚ですが、なんだか好きなのです(笑)。

  • やっぱり、喜んでもらえるのが、うれしいです・・・。

  • これからの?ビジャに、モリオさん・・・はいいコンビですよね。

で、イングランド・・・この前のリバプール?hさん、今晩放送見ますか?(苦笑)。キャラがSBで先発みたいなんで、ちょっと見ようかな・・。