Reading 1-2 Liverpool

vamosmoro2007-04-08

Reina, Finnan, Hyypia, Carragher, Arbeloa, Gerrard, Sissoko, Mascherano, Gonzalez (Riise 79), Crouch (Pennant 65), Bellamy (Kuyt 50).
Subs Not Used: Dudek, Agger.
Goals: Arbeloa 15, Kuyt 86.


アルベロアの素晴らしいプレミア初ゴールのあと(おめでとう!)、このまま勝つかな〜なんてユルイこと思いながらボ〜と見てたら、後半開始早々同点に!(苦笑)。あっちゃっちゃ〜でしたが、選手も気持ち的に難しい試合だったでしょうね。私もどうも緩んでました〜。
で、このまま終わるんだろうな・・・と思いながらウトウトしてましたら、87分にカイトがゴ〜ル!ビックリしたー。こんなこと、今まであんまりなかったんで(爆)。大体、あのまま終わりですもんねぇ(ははは;)。やっぱり、今調子いいのかな!?
でも、アウェーで3勝目って・・・少なすぎる・・・(爆)。ビックリしました(苦笑)。でも、この調子で、3位をしっかりキープしてください!←目標低いけど、来年こそは!エトちゃんを狙ってるという話は、ホントですか?あんまり信じてませんが(笑;)。