Liverpool 1-0 PSV (agg 4-0)

vamosmoro2007-04-12

Reina, Arbeloa, Hyypia, Agger (Paletta 78), Riise, Pennant, Sissoko, Alonso (Gonzalez 72), Zenden, Crouch, Bellamy (Fowler 17).
Subs Not Used: Dudek, Gerrard, Mascherano, Carragher.
Goals: Crouch 68.

ベラミー・・・膝ですか・・・・。痛すぎますねぇ・・・。
チェルシーとやりたかったやろねぇ。
ギリシャまで連れて行ってあげるしかないですね・・・。
ガルシアとファビオとべらミーにはスーツでビッグイヤーを掲げさせてあげます!(よね?キャプテン!?)
その時、ポルトガル合宿からのべらミーの壮大な計画が終了するのにちがいないのです。
でも、プレーさせてあげたかったですねぇ・・・。

<追記>
膝というだけで、もう数ヶ月アウトか・・・と思ったのですが、ベニさんはそれほどひどいケガだとは思ってないようで、チェルシー戦に間に合うかどうか、今日のスキャンの結果を待っているみたいですね。でも、ベラさんは6回も膝の手術をしたことがあったんですね・・・。