Man City 0-0 Liverpool

vamosmoro2007-04-15

Reina, Finnan, Agger, Carragher, Arbeloa, Pennant (Crouch 75), Alonso, Mascherano (Zenden 85), Riise (Gonzalez 65), Gerrard, Kuyt.
Subs Not Used: Dudek, Hyypia.
Booked: Alonso, Finnan.

試合開始には見てました。しかし、最近朝が早いせいか花粉症の薬のせいか、はたまた絶対勝てよ!というギリギリな気持がなかったせいか、ウトウトしてて気がついたら試合終了・・・(汗;)。やっぱり、0-0<empate>(さん。よく見せてもらってました・・・)かと思ったのは覚えてます。
ラファの話によると、前半に3・4点決めるチャンスがあったんだけどチャンスを逃し、後半決めないと!決めないと!と思ってる内に、終わっちゃった・・・というよくあるパターンみたいですねぇ(ははは;こういう時、最後に1点決めちゃうかどうかが、青いチームとの差なのかな・・・?自爆。でもCLは違うよ〜。違うはずだ〜!笑)。退屈な試合なんて書かれてましたが、選手も優勝争いをしているわけでもないし〜(汗;)CLのことが頭にチラつきモチベーションを上げにくい試合だったのかもしれませんね・・・。(見てる方もそうだったんで・・・汗;)。
しか〜し、ボルトンに勝ったガナと2ポイント差・・・。ちょっと切羽詰ってきましたので、お尻に火がついたイイ状態(爆;)。これからは、CLまで2連勝ですよね!?いやまじで、3位の座を固めて、向後の憂いなくSBに乗り込めますように!