Chelsea 1-0 Liverpool

vamosmoro2007-04-26

Reina, Arbeloa, Carragher, Agger, Riise, Gerrard, Alonso (Pennant 83), Mascherano, Zenden, Kuyt, Bellamy (Crouch 52).
Subs Not Used: Dudek, Hyypia, Gonzalez, Sissoko, Paletta.

実況解説は、西岡・川勝コンビ。よかった!Kさんじゃなくって(爆)。
前半終了。すっごいスピードの試合ですねぇ(ほぼワンタッチでパス回すから。パスミスあったけど。オイ!)。大丈夫、行ける気がします。いったってー。しかし、ドログバは怖いですね。決めたのは、J・コールだけど(苦笑)。


1-0のまま終了。

  • レイナは、ナイスセーブ多かったですねぇ。試合終了後、タオルで頭を拭いてたのが可笑しかった。
  • フィナンがいないのは、ちょっと痛かった。得点のシーンもアルベロアジョー・コールを行かせちゃったんで。首ですか。でも、4月28日復帰予定みたいなんで、次は大丈夫ですね!
  • 前半、左サイドからばかり攻撃してたのは、対するのがパウロ・フェレイラだから(あと、こちらは右SBアルベロアだし)意図的にかな?と川勝さんが言ってましたが、フェレイラ、結構調子良かったような気が・・・(ドテッ)。
  • 直前の大切な試合で引き分けてしまったチェルシーは、この試合だけは落とせないって感じでしたねぇ。その点、楽勝だったリバプールには、私も含め(関係ないですが)2年前のようなギリギリな感じはなかったのかも・・・。ということは、2nd.leg 後がないんで期待できますよね。ポジティブに行かなくっちゃね!
  • それにしても、このレーティングは低すぎる気がするのですが。ゼンデンの4はないかと・・・。あと、キャプテンも+1してあげたいかも。アルベロア、リーセ、アロンソはこんなもんかも(御免ね)。あと、FWも・・・(汗;)。ということは、低すぎるわけじゃないのか・・・(ドテッ)。
  • でも、悪い試合じゃなかったんで(特に前半。あんまりシュートまではいかなかったけど。後半はちょっとマッタリしてましたが、なぜか腹は立たなかった。笑;)、ガッカリはしてないですよー。2nd.Legに期待します。早めに1点取って、同点にしちゃえばね。それに、今まで1点のままで・・・と思ってたら、追加点とられることも多かったんで・・・(汗;)。
  • 息子はリバプールが負けちゃって、無言・・・。何かに、怒ってる・・・(爆)。
  • ランパードって、アンダーシャツ着ないのね!


あこがれの眼差しやね・・・(ちがいますか〜?)。