上位2チームの試合

エバートン 2-4 万U
チェルシー 2-2 ボルトン
後半あたりから、ザッピングをしながら2試合見ました。

  • くやしいいいいいー!最初2-0で、エバートン応援してたのに、ひっくり返されたー。くやしい〜〜〜!
  • 万U、2冠はイヤや!絶対!疲れてミラノに行けよ〜。
  • F・ネビルかわいそ〜。ogやけど、全く責めれない。
  • 初ゴール(プレミア初登場?)のイーグルス。髪型ヘンやけど、183CMですらっとして結構いい顔やったわ(金子爺さんも言ってたわ。苦笑;)。
  • チェルシー、試合は応援してたんやけど、疲れて〜〜〜(爆)。
  • まんゆ酈エバートンの得点が電光掲示板に出るたびに落ち込む観客・・・お気持ちお察しします・・・。

ボルトンが2点取れるんやから、取れるよね?頼みますよー!
ほっといたら万Uが行ってしまいそうなんで、理想は、ビッグイアー(リバプール)、プレミア(チェルシー)!(爆)
カカ、がんばれ〜!そんなこと言ってる余裕ないか・・・(汗;)。