いよいよ2

vamosmoro2007-05-23

好きな記事なんです(笑)




ベニテス監督に力を与える2年前の記憶
ベニさんは、冷静ですねぇ。フィナンのケガで虎俺が後半も出たみたいですが、そういえば1本絶体絶命のところをなぜかそこにいて(爆)止めてくれたなぁ・・・なんて思い出しちゃいました。アンチェロッティに今回も「すみません」と謝りたい!(笑)。今回ユニは白なのかな?前回、わざわざ白を選ばれたミランさん、さすがに今回はロッソネロできますよね!?



『カンポをめぐる狂想曲』 ミラノ「“お隣”へのライバル意識。」

自らの成功も、ライバルの成功で喜びも半減してしまう。

ははは、ルーニーの悔しさもこれでしょうね(爆)。J・コールとかは、前回遠征先のアメリカで応援してくれた・・・んじゃなかたっけ?!(笑)


地上波でも放送するみたいで、知り合いが喜んでました。しかし、フジTV にカンヌに連れて行ってもらったキムラタクヤ氏が、そのままアテネのCLの決勝に連れて行ってもらうとか!(放送にもゲストとかで出るの?)。行ったと後々自慢されると悔しいなぁ・・・(爆)。で、そのあとモナコGPにも行くそうですよ。フジってどんだけ〜?

スカパーの実況解説は西岡・川勝コンビみたいですね!
リバプールかと思って見た写真がミランの練習風景。あっちもアディダスじゃん!(苦笑)