AC Milan 2-1 Liverpool

AC Milan: Dida, Oddo, Nesta, Maldini, Jankulovski (Kaladze 79), Gattuso, Pirlo, Ambrosini, Seedorf (Favalli 90), Kaka, Inzaghi (Gilardino 88).
Subs Not Used: Kalac, Cafu, Serginho, Brocchi.
Booked: Gattuso, Jankulovski.
Goals: Inzaghi 45, 82.

Liverpool: Reina, Finnan (Arbeloa 88), Carragher, Agger, Riise, Pennant, Alonso, Mascherano (Crouch 78), Zenden (Kewell 59), Gerrard, Kuyt.
Subs Not Used: Dudek, Hyypia, Gonzalez, Bellamy.
Booked: Mascherano, Carragher.
Goals: Kuyt 89. (ありがとう!)
Att: 74,000
Ref: Herbert Fandel (Germany)

2年前は、ピッポはベンチにも入ってなかったのにねぇ・・・。シェヴァクレスポがいて勝てなかったのに、ピッポ一人で勝っちゃうんですから、わからんですねぇ。ここまで来て負けるのは、本当に悔しいです。マルディニ、優勝しすぎ(爆)。でも、私がミラニスタで、ここでもう一回ミランが負けてたら、再起不能やったわ。その辺の切羽詰った気持ちはミランのが上だったかもねぇ・・・。
アロンソが号泣してたのがつらいです。あんなアロンソ初めて見たかもです・・・。ファールを気にしてるんでしょうかねぇ(キャラは自分が悪いと言ってましたが)。大丈夫、顔を上げて帰ってね!(そのかわり、絶対にリバポにいてよ!まだまだやり残したことあるからね。笑)。でも、リバプール、ここまで連れてきてくれて、ありがとうです!
(それでどうこう言うつもりは全くないのですが、最後のベニさんの抗議わかりますねぇ。どう見てもロスタイム2分ぐらいだったし(爆;)。イングランドじゃ、時間が来てもまだ終わらないの?って感じぐらいですもんねぇ。ドイツの審判はあっさり終わるというけど(ヴァレンシアvインテル戦しかり)、ドイツの選手って、ロスタイムは短め・・・に慣れてるんでしょうかねぇ?時計どおりに残り時間がないと、まだまだ!って思うの難しいと思うのですが・・・。)