F.T メディカルチェック終了


本日、正式に契約して発表されるみたいですね。
まあ、来るなら応援します!
このスッキリした表情に、期待しましょうかね!(笑)



で、今日はこの人の23回目のお誕生日!
そうなんです。「7月4日に生まれて」なんです!
トーレス君と同級生みたいです(はは;)。
学年は3月生まれのトレースのが1コ上みたいですが(学年にこだわる日本人)。
ちなみに、アッガーも同級生(1984年8月生まれ)です!


<追記>
トーレスくんの、アトレチコとのお別れ記者会見
F・トーレス、ファンに別れ「僕のハートはアトレティコであり続ける」

英語はできるんかな?覚悟を決めて来るんでしょうね。アロンソと仲良かったような気がするので(レイナもいるし)、その辺は心強いですね。彼女は連れて来ないのかな?(笑)