はてな

星いらない・・・。消したい・・・。余計なことを・・・。希望者だけにして!
☆だけならまだいいんですよ。この『Star Friend』っていうのがさぁ、ちょっと・・・。名前も引くけど・・・(苦笑)。これ、「ブログをいっそう楽しくする」かなぁ?(爆)。こういうのやりたかったら、web拍手をつけるって!(機能全く違ってたら、すみません。笑)


<追記>
はてなスター日記 - ☆を消す機能について

はてなスターリリース直後からコメント欄にて様々なご意見を頂きありがとうございます。 コメントの中に、☆を消したい、というご要望を多く頂いておりますが、当面☆を削除する機能はつけずにいこうかと思っています。 ブログのエントリーは次々に流れていきますし、挨拶のようなものであるとお考え頂ければ幸いです。

すご〜!意味不明〜。機能をちゃんと見てないのですが、今後どうなるのか、ちょっとオモシロそうなので、このままにしておきますわ。で、ずっと削除する機能をつけてくれなかったら、教えてもらった方法で消しますー!あ、自分で押してみたら☆がつきました!(意味ないじゃ〜ん!苦笑)


<追記2>
ブログ自体が重くてウザかったので、スター消しました(爆)。
短い運命でしたわ(苦笑;)。(2007.714)
しかし、トップもプロフもどうして写真が変えれないんでしょう?はてなさん!