Port of Rotterdam Tournament  トーレス、初ゴ〜ル!

SHANGHAI SHENHUA 0 - 2 LIVERPOOL Friday 03 August 2007
 写真うつりイマイチ(そういう問題?)
よかったです!本人もホットしたでしょうね。で、キャプテンが、a spectacular second を決めたみたい!(嬉)
上海申花と戦うと聞いて、まだ中国にいるのかと思ったら(汗;エライ長いこといるな〜と思ってた。ははは;)、オランダなんですね。大変そう。で、終わったらすぐCLの予選なんですね。

CLは大丈夫みたいですが、スカパー、まだ値段の交渉中?!プレミアやらないと誰も見ないよ!ってことは、ないかなぁ・・・?パトもミランに決まったみたいですが、セリエだけじゃ契約しないですわ・・・(苦笑)。ま、ギリギリに合意しちゃうと思ってるのは私だけ?去年のwowもそんな感じじゃなかったですか〜?