Port of Rotterdam Tournament  もう、ケガしなくてよかったですよ〜

FEYENOORD 1-1 LIVERPOOL  (優勝はゆずったみたいです。笑)

Royston Drenthe のキャプテンへのタックルがいけませんやん!なんちゅうことするねん(増さんが、すぐにお礼してくれてる気しますが。はは;)。なんか、ジェラードの名前出てますけど、悪くないやん!最初に行ってくれたん、アッガーですやんねぇ。で、リーセたん?キャプテンなんて、あとで、ちょっと行っただけやん。向こうのが最初に何度も胸突いてるのに、あんだけでMBEさまは、手上げたとか言われなあかんのですか?みんなが、キャプテンのために怒っってくれたんですし、カード(6枚)ぐらい上出来ですわ〜!いやあ、でも無事でなにより。ほんま、怪我させたら怒るで!


バベルとナイスコンビでございましたー。今年、調子よさそうじゃないですか?