FC Porto 1-1 Liverpool

vamosmoro2007-09-18

最初、普段見れないバレンシアを見てたのですが、予想外に早く1-1になった段階で(爆)リバポ戦にかえました。アウレリオ、おかえり〜!
・カイトが決めてよかった!
・粕谷はトーレスに甘いね・・・(ははは)。
バレンシア、ビジャのゴールでリード。素晴らしい!
・実は、シェヴァが気になる・・・(爆)。ゴール決めたみたいでよかった〜
マルセイユのメンバー見たら、シセもゼンデンもいますねぇ。怖い〜。おまけに、シセ点取ってるし・・・(次アンフィールド、燃えてそうですね・・・。苦笑)
終わっちゃった!まあ、悪いなりにアウェーで1ポイント・・・想定内ですかね(苦笑)。バレンシアは、まさかのアウェーでの勝利。おめでとう!B組首位っすね〜(笑)。