Liverpool 0-0 Birmingham

昨夜は、子供が生まれてから初めてオットと2人で飲みに行き(結婚記念日だったらしい。で子供もいなくて2人だったので)、相当ストレスがたまっていたのか(ということにしておいてください)生ビール・カクテル・サワー等8杯飲んで日本酒は飲んでないので大丈夫だろうと帰ってきたら、2回吐いてしまいそのまま風呂場の床で朝まで寝てました・・・(リバポを一緒に見る息子がひざ掛けをかけてくれてました。若干○ザコン)。
で、朝結果を見たら、orz・・・。点入らない病にだけはならないで〜

Reina, Arbeloa, Hyypia, Carragher, Riise, Pennant (Finnan 87), Gerrard, Mascherano, Babel (Torres 60), Kuyt, Voronin (Crouch 74). Subs Not Used: Itandje, Sissoko.

アッガー、アロンソできるだけ早く治りますように。アロンソがケガと聞いて、ちょっとホッ。CLのメンバーに入ってなかったのが引っかかってたので・・・(苦笑)。