これどうなんですか?

川崎F 8人入れ替え事情聴取へ
すみません。私が理解できてないのかもしれないんですが、ACLJリーグで選手が疲れているのでローテーションをしたということですよねぇ。それを犬飼専務理事は、「なぜ(主力)選手を使わなかったのか」「ACLとJリーグの両方を頑張ってもらうためにチャーター機も飛ばしたが、通じなかった。・・・」って・・・。チャーター機と関係ない話だと思うのですが・・・(まあ、ちょっとは大変だと思ったから、チャーター機出したんでしょうけど・・・)
Jリーグ遅れてませんか?川崎に同情しますわ・・・。
うわぁ、こんなこと言ってるの、専務理事だけちゃ〜うかった!
川淵会長、川崎に苦言 主力温存して大敗で


川崎F 日程>

9月19日 ACL準々決勝第1戦 (イラン)
9月23日 Jリーグ柏レイソル戦(柏)(この試合で8人入れ替え)
9月26日 ACL準々決勝第2戦 (ホーム)

結局、26日にホームで延長の末0−0でPK戦で負けてしまったみたいですが、この日程で責められるのは、ほんとうに気の毒ちゃ〜いますか!?

で、上記の犬飼専務理事は元浦和レッズの社長。川崎Fと一緒にACLに進出してベスト4に進んだ浦和は、相手が韓国の全北現代でイランまで25時間かけて行った川崎よりは、移動がとっても楽。ちなみに、川崎と戦ったイランのセパハンは国内リーグを中断して余裕を持って来日していたとのこと。

戦力だけでは勝てない…ボロボロ川崎Fに同情の声