Newcastle 0-3 Liverpool

vamosmoro2007-11-26

Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Arbeloa, Gerrard (Crouch 80), Lucas, Sissoko, Kewell (Babel 58), Torres, Kuyt (Riise 76). Subs Not Used: Itandje, Mascherano.
goals: Gerrard 28, Kuyt 46, Babel 66.

ジェラードのゴールのあとの笑顔なんて見ると、ほんとに勝ってよかったです・・・(交代の時、思いっきりブーイングされてましたが・・・。苦笑。粕谷さん、スタンディングオベーションって言ってなかった?まあ、どうでもいいですが。で、次の試合にレオが出ててびっくりしました。治ったんかい! あ、出場停止だったんですね)。
トーレス無人のゴールのポスト直撃のを含めて3点はいけたと思いました(苦笑)。
しかし、先方のサポさん選手交代の時、思いっきり自軍の監督(アラーダイス)をブーイングしてるのを見てびっくりでした。
今日は、0-0さんも曰くのダメキャッスルに助けられましたが、CLリーグもこのままいったって下さい!(ドキドキ)。

12月13日に横浜にミランを見に行くことになってしまいました(汗;高いお金払って、なんでやねん!優勝するかもしれない鹿嶋の最終戦にも行かないのに・・・。苦笑;)


<追記>
イングランドって、またクロアチアと同組になっちゃったんですね(苦笑)。