さすがやわ!期待を裏切らないLiverpool 5-2 Havant & W'looville

vamosmoro2008-01-27

Itandje, Finnan, Skrtel, Hyypia (Carragher 84), Riise, Pennant, Mascherano (Gerrard 87), Lucas, Benayoun (Kuyt 72), Crouch, Babel. Subs Not Used: Martin, Torres.
Goals: Pacquette 8,Lucas 27, Skrtel 31 og. Benayoun 44, 56, 59, Crouch 90.

負けはしたけど、アンフィールドで2回もリードして、Havant & W'looville の選手とサポの皆さんは、最高だったでしょうねぇ。写真も、負けたとは思えない感じですし(ははは;)。なんか、ファーギーの計らいでOTで試合前にトレーニングをして、今日のスパーズ戦にもVIP扱いで招待されてるみたいですが、Havant & W'looville って、どのリーグに属してるんでしょうか?NON-LEAGUE より下・・?

ほんま、ラファのキャラとは違うことばかり起こりますねぇ・・・(苦笑)。
なんか、ガナも色々あったみたいで(はは;)、この2試合放送あったら見たかったです。


<追記>
hinakiさんが書いてくださってます!
(コメのパスワード探すのに時間かかるのでここで!(笑)<私信) 

さすがりばぽ、お客を迎える心得ってものを知ってらぁ。漫遊とは違うね。

Lutonの窮状も気持ちやろけど救ったし、ほんま、空気の読めんまんUさんとは違うね!まんUさん同様、最後に登場したキャプテンとキャラはユニフォーム交換したのかな?!