まさかまさかの、Liverpool 1-2 Barnsley

Barnsley に負けて、インテルはいってるに勝つ事はできるんだろうか?Poor finishing だったみたいですが、トーレスは間に合うの?間に合ってほしい〜。(で、ずっと気になってるのですが、アッガーはまだ治らんのですか?)

現在、オットが外科的なこと(心配はいらないです)で手術入院中で、ボチボチ病院に行ってるのですが、手術中暇なのでご飯でも食べに行って本屋で立ち読みでもしてようと思ったら、「全身麻酔なので何かあったら困るので、院内にいてください!」と言われた(ははは;)。ま、そんなバタバタした日々なので、インテルには勝って欲しいな〜。しかし、息子の入院の時とでは、手厚くやってあげたい度が違うわ〜と実感(爆。まあ経済的な依存度で言ったらこっちをアレなんですけどね〜)。