Fulham 1-0 Everton

さんきゅ!Fulham.さんきゅ!McBride.
ただ今、インテルパレルモ、ながら見ちゅう。CLで監督と色々あったらしいフィーゴが交代で出てきて、びっくり(爆)。勝ってるし、このままスクデット取ってほしいです(CLのインテルミランで発煙筒をピッチに投げられて途中で中止になった時、黙々と悲しそうに発煙筒をひらってたサネッティが忘れられられないので肩入れします)。ミラン負けて、フィオレンティーナ勝ってて、4位と5位4ポイント差に?(4位争い気になります。苦笑)。
マテさん、肘打ちで頭打って、半分気絶状態で大丈夫・・・?って感じだったのに、復帰した途端イエローもらって、次節サスペンションだって(はは;)。
と思ったら、マテさん、また競い合った時に頭同士ぶつけて、2人とも撃沈・・・(客席でおばさんみたいなモラッティ、笑ってる・・・。苦笑;)。