根性で出るな〜!

0-0より

根性で出ろ

ユナイテッド戦で足首と肋骨を傷めたフェルナンド・トーレス選手は、スペイン代表トレーニングでは別メニューとなっており、試合への出場は微妙な状況。

リバプール公式
昨日はトレーニングセッションに参加もしてないみたいだし、爺さん練習もしてない子を出すわけないよね?!ほんま、たのむで!しかし、4人も選手を出してるチームってリバポだけじゃなかった?代わりにお初のアルベロア、レイナ、アロンソたんを出してあげて!


キャプテン(倉内チャンも)がんばってね。見てると、こっちが怪我しそうで、ヒヤヒヤするタックルいらんで〜!無事に帰ってきてください(ホント、こればっかり言ってますが。苦笑)。


<追記>
うわぁ〜、今日は(スペインの昨日?)練習に参加してるみたいやわ・・・(ドテッ)。

おもいっきりいるし・・・(苦笑)。で、マジですか。根性で出るんですか・・・(魔テ兄もいるし・・・。涙)。


これみんな無事に帰ってきたら奇跡やわ(ラファ、生きた心地せんやろな・・・)。クリロナもナニもズラタンもアンリも休んでるのに・・・(:_;)

イングランドvフランス キャプテン、倉内
スペインvイタリア トーレスたん、アロンソたん、アルベロア、レイナ
ノルウェーモンテネグロ リーセたん
ブラジルvスエーデンエミレーツ) ルーカスたん
イスラエルvチリ ヨッシー
オランダvオーストリア バベル
アルゼンチンvエジプト 増男
ウクライナセルビア ボロニン
スロバキアアイスランド 主来る
かわいそうな留守番カイトくん(ダービー期待してるで!)

シナポンすごい!最終メンバーに残れるといいねー。