ごたごた新展開をちょっと(苦笑)

当初、ヒックスだけが昨年クリンスマンと会っていたと思われていたけど、ジレットとパリーも一緒に会っていたとヒックスが暴露。この新聞報道を見たベニさんは、理事会にできるだけ早くこの件に関して(このミーティングについてじゃなく、その場所にいた人について)話を聞きたいと試合後の記者会見で表明(クラブとしての関与だったのかどうかを知りたいんでしょうね・・・)。
ただ、選手はここのところのいざこざには影響されず、4位奪取とCLで勝ち進まなくっちゃいけないということを知ってると(よかった。でも、ベニさんが呆れていなくなったら終わりだと思うよ・・・。いい加減にしないと・・・)。

Benitez wants answers from board


<追記>
ベニさんは、表向き上記のように言いましたが、選手が気にしてないはずはなく、昨日の試合後のスカパー実況金子さん曰くMr.Anfieldスティービー・Gのことば

業を煮やしたジェラード:Liverpool better than that

リバプールのキャプテン、スティーブン・ジェラードは、クラブのオーナーたちとマネージメントとの間の論争に失望していることを認めています。
「私たちは、Liverpool Football Clubです。こんなんじゃだめですよ。でも、私たち選手は、こんなことを心配してる場合じゃないんですよ!」

0-0さんより(ネタ元一緒と思われます)

駄目クラブ

お家騒動が何のフィルターも通さず、そのまんま外へ垂れ流されているリーガプールについてジェラード選手が「選手たちは不安になっている。どうにかしろ」とクレームをつけている模様。


もっともっと言ってやればいいと思う。選手あってのクラブだし、極端な話、ベニさんは出て行っても間違いなくどうにかなると思いますが(はい、すでに出てます)、残された選手は少なくとも差し当たりは、このクラブと共にいるしかない訳で・・・。