Liverpool 1-1 Chelsea

vamosmoro2008-04-23

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Aurelio (Riise 61), Kuyt, Alonso, Mascherano, Babel (Benayoun 75), Gerrard, Torres.Subs Not Used: Itandje, Hyypia, Crouch, Pennant, Lucas.
Goals: リバポのテベっさんKuyt 43. Riise 90 og.

いやあ、アーセナルにはならないよ〜(ホームで1点取った後、同点にするされる)、と思ったら、なっちゃました!(爆)。リーセたん、ドラマのない試合に、ドラマ作ってくれたのね(ははは;)。まあ、アウェーゴールとは言っても同点。スタンフォード・ブリッジで勝てばOKなんで、まだまだ期待してるよー。GLも崖っぷちで3試合勝ってきたんだしね!
ていうか、出来る子やし、めちゃめちゃ愛を込めてニューカッスル戦以来言うけど(爆)、トーレス、あの2本は、決めんとあかんやろ!(一つ目は、いつもならキーパー外して決めてただろうし、2つ目あれじゃあ、トラップ下手ってまたまた言われるで〜。爆)。チェルシーもあの調子だし、2点目決めれたよねぇ。だから、リーセよりそっちが問題よね。ま、本人が一番思ってるよね。でも、いくら難攻不落のSBだと言っても、チャンスは作れてた訳だし、インテルにもガナにも2nd.Legで決めてるんで、SBでは絶対決めてや!てか、この試合、最後の方以外ジェラード消えてたしトーレスもイマイチだったけど、この2人、出続けてるほうがいいんでないの?ラファ、バーミンガム戦、モチベーション上げる試合じゃないといけないし、ちょっと難しくなったけど、この2人ちょっとでもいいから出してね。(きっちり時間通りに起きて録画までセットしてたのがあかんかったわ。録画セットしてるとロクなことがないのです〜。爆;)。

リーセはすごく落ち込んでるみたいだけど、リーセのためにも次勝たないとね!(プレミアの最初の対戦のPKのこともあるし、今度は、スタンフォード・ブリッジがリバポに微笑む番だと思うよね!)。

PICTURE SPECIAL: LFC 1-1 CHELSEA
ドログバ、あんなに倒れる人だった?悲惨な”瀕死の白鳥”の演技だって。爆)。バレエ白鳥の湖より「瀕死の白鳥」本物