SEASON IN PICTURES: SEPTEMBER

リバプール公式
いなくなったパコの写真や名前を思いっきり載せるなんて、赤にっさんの事務所じゃ考えられないことです。いなくなった段階で、そんな人は元からいなかったことにされるんで(爆;)。

で、大ニュース
SAMMY BACK AT MELWOOD: PICTURE SPECIAL

リバプールのレジェンドであり元ファースト・チームコーチ、元イングランドU-21監督、元ボルトン監督のSammy Lee氏がアシスタント・マネージャーに就任。ファンのフォーラムでも、歓迎されてる方がかなり多かったですが、ラファとの間に、ずっとこの穏かな関係が続きますように!(爆)。選手は、この写真の16日が最後のトレーニングだったんですね(クラウチが笑ってる〜)。
リヴァプールにサミー・リー・コーチ(ブーツルームという伝統があるみたい。その伝統がいい方に転びますように・・・。)