まあいったら、チェルシーvsフェネルバフチェ?

11時キックオフの試合の応援に行ってきます。相手チームのスタッフの方がHPで書かれてるブログを見せてもらいました。

我々が初のクラブユース関東大会の切符を手にする為には
18日の2回戦・31日の準決勝の2試合に勝つことが条件となる
簡単とは言わないが、今までの歴史の中でこれだけの状況はなかった
アントラーズ本家を除いた3チームが出場出来るという今年・・・
行かなきゃダメだろう・・・
本気にならなきゃダメだろう・・・
カシマスタジアムのピッチに立たなきゃダメだろう・・

どうやら、今年負け無しで公式戦初試合(シードされてるので)、そして強豪チームだけに、関東大会出場は必須みたいな感じです。簡単とは言わないが・・・と書かれてますが、まあ普通にやれれば・・・と思われてるのは間違いありません。こっちは、ホームのフェネルバフチェになるしか勝ち目はありません。コーチは、「相手はフィジカルだけです。勝っちゃっていいですよ!」と言ってたらしいですが、裏返せば、こちらはフィジカルもないですけど・・・ということです(ドテッ)。いい試合が出来たら充分ですが(マジで)、なんか彼らもカシマに行くしかないでしょ!と妄想で楽しそうなんで、勝てたら楽しいな〜とは思ってます。

私は、チームの中でもヘタくそのムスコに必殺技を伝授しました。レフティで、だいたいバベルの位置で守備に奔走してるのですが、ゴールエリアのラインの左の角からゴールのサイドネットに向けてシュートをしろ!あの角度は止めにくいと。はい、トーレスがよくやるように!(爆)。絶対無理と言われました(ははは;)