決勝

テリー、泣くなよ〜(ウェ〜ン)。
"JT is the main reason we are here. " by グラント
"He's Mr Chelsea. He wants this more than anyone." by ランパード


ナニはホセミ?(プレーより表彰式で目立ってるやん!笑;)。
特別バージョンの長いアンセムといい、表彰式のジュピター(ホルストが英国人だから使ったのかなぁ?)から歓喜の歌といい、誰の趣味かしらん?


ロナルドは存在感抜群 欧州CL決勝
一瞬記事を見直しました(はは;)。ゴールは決めたけど、わざわざ記事のタイトルにするほどの存在感は、なかったような気が・・・(爆)。私だったらヴィディッチかなぁ?でも、記事にはならないよね(はは;)。でも、あの優勝が決まった後、ピッチにうつぶせにひれ伏して泣いてるシーン、ロナウドは地獄から天国だったでしょうねぇ。ハーフタイムが終わってピッチに出て来ながら、主審にすごむファギーは、サーなのに腹黒いわ〜。
で、テリー(そしてチェルシー)は、この試合でファン増えたんじゃないかな!