本人はEUROの後バカンスに行ってリバプールに戻るといってますが

公式にドーンとRAFA: TORRES IS NOT FOR SALE トーレスは売り出し中じゃないですよ)の記事が(チームとしても、’ナンセンス’との記事が載ってましたが。爆)。オーナーの問題があるだけに、ネタで笑い飛ばせず動揺が広がってるの?え、ネタじゃないの?ネタでっしゃろ・・・?
参考:Goal.com


あ、ついでに、もうひとつ。

トーレスたん英国最大手・スペインNo2のAVIVAと保険契約を結んだみたい。24時間365日保証してもらえるみたいですが、掛け金すごいんでしょうねぇ(月々数万ってことは、ないわよね。はは;)。career-ending injuryの出来事にもフルカバーなんて書いてますが、いくらお金持ちでも、やっぱり体が資本だからそういうことも考えちゃうんでしょうね・・・。そろそろ、身を固めちゃうとか?!
 
記者会見して、宣伝にもなってそうだけど安くしてもらえるのかな?爆)