全く関係ないけれど、こんな話が載ってるのも珍しかったので!(笑)

tribalfooball.com

Cristiano Ronaldo のガールフレンドであるNereida Gallardoは、そのManchester United のスターがReal Madridでプレーすることへの興味については口を閉ざしていると言います。

Nereidaは、ASに話しました。
「率直に言って、私は彼がManchesterにとどまるのか、Real Madridに移籍するのか知らないのです。彼が行う事を知らないのではなく、今日彼は私に何も言わなかったので。彼は、決してこのことについては、私に話さないのです。
この決断は、彼だけによるものです。もしも、彼がMadridに行くなら、私はすべてにおいて彼をサポートするでしょう。彼は私のボーイフレンドなので。もし彼が、Manchesterにいると言うなら、同じ事をするでしょう。

私は、彼がすることを気にはかけていません。私は、彼のために最善のことを望むだけです。Cristianoは、仕事の問題について話す事は好きじゃありませんし、私もそれで彼を問い詰めたりはしないのです。」

だそうです(笑)。彼女がスペイン人ということは、関係ないのかな?(爆)。しかし、ASもわざわざ聞かなくてもねぇ(苦笑)。まあ、私なら、ノーコメントで何も答えないけどねぇ〜(いつ、誰が、こんなことを聞くねん!有り得んロッペン〜。爆)。