Austria 0-1 Germany

昨夜、録画をセットして寝たのですが、HDDがいっぱいということで録画できてませんでした(ドテッ)。早くなんとかしないといけませんわ〜。
で、朝ちょうど再放送をしてたので、見れるところを見たのですが、前半終了間際に両監督が同時に退席処分!(単にベンチに座らずピッチの側に出てるのでという理由で)。2人が退場する時、「この審判、やってられんわ!」って感じ?で意気投合して(爆)手を握り合ってました(ははは;)。その後、レブ監督が座ったところは、先日の試合でレッド一発でサスペンションのシュバインシュタイガーの隣。バラックのゴールが決まった時一緒に大喜びで、まるでVIP席みたいで、「シュバインシュタイガー、あんなアホなことしたのに美味しいね!」って感じでした。

ドイツは、バラックフリーキックでやっと上ったって感じだけど、やっぱり名前のあるチームは、それだけで強そうに思えますねぇ。ここは、せっかくなんで、遠慮せずポルトガルをギッタンギッタンにしてやってください!イタリアやフランスがC組2位になったら、これまたGLには関係なくやっぱり怖いんでしょうね(苦笑;)。