Germany 0-1 Spain

よかったです!おめでとうございます!

トーレスたんも信じてたけどよかったです・・・(ウルウル)。


動画もいいですわ〜!
Y Viva Espana - Spain players do the conga
Torres delights in 'fantastic' feeling
Fabregas's fabulous day



マルチェナポドルスキーには入れさせないからと約束してたみたいで、ビジャもピチチおめでとうございます!(ビジャが3つも年上には、どうも見えません〜。笑;)

プエルタもいたらね・・・。ユースから一緒だったなら(もっと小さい頃からかもね・・・)本当に悲しい出来事だったでしょうねぇ・・・。ある意味アホの子同士(爆)、ラモさんこれからもよろしく!


いい大会になってよかったです。これで、いいオフを過ごせそうですね(笑)。リバポのスペイン組は3週間オフがもらえるみたいで、短いホリデーですが、ゆっくり休んでね(鉢巻やめて七三にして、白いスパイクに戻したのは、ゲンを担いで?)。アロンソたんもアルベルアも、おなかにボール入れてて笑わせてくれたレイナもお疲れさんでした!
今回、リバポのためにもいいシーズンで終わって欲しいなと思い(ははは;)、代表で叩かれることの多いトーレスには、なんとかいい大会で終わらせてあげたいな・・・と思いながら見てたのですが、スペイン代表自体は結構気楽に見させてもらってました(爆;)。でも、なんだか、スペイン代表の人たち、ちょっと好きになりました〜(笑)。今までモリオさんしか見てなかったので、全体にまで目が行ってなかったのです(トーレスさえ、スル〜でした。爆;)。スミマセン・・・(笑;)。CLでも、セナとかのいるビジャレアル、見てしまいそうです・・・(あ、プレシーズンマッチするんでしたね!)。

Germany: Lehmann, Friedrich, Metzelder, Mertesacker, Lahm (Jansen 46), Hitzlsperger (Kuranyi 58), Frings, Podolski, Ballack, Schweinsteiger, Klose (Gomez 79). Subs Not Used: Enke, Adler, Fritz, Westermann, Rolfes, Neuville, Trochowski, Borowski, Odonkor.
Booked: Ballack, Kuranyi.

Spain: Casillas, Sergio Ramos, Puyol, Marchena, Capdevila, Senna, Iniesta, Fabregas (Alonso 63), Xavi, Silva (Santi Cazorla 66), Torres (Guiza 78). Subs Not Used: Palop, Reina, Albiol, Fernando Navarro, Villa, Sergio Garcia, Arbeloa, Juanito, De la Red.
Booked: Casillas, Torres.
Goals: Torres 33.
Att: 51,428
Ref: Roberto Rosetti (Italy).