TORRES: REDS DUO INSPIRE ME

リバプール公式
ラファとジェラード(ここまでが、REDS DUO)とガールフレンドのOlallaちゃんに感謝する記事なのですが、ラファとジェラードへの感謝は、こちら(Goal.comって、時々奇をてらって、イヤな訳の時があるように思うのですが)を見ていただき(スポナビにもっと詳しい訳有ります)、省略されてるOlallaちゃんへの感謝の部分を!(笑。BBCでも切られてます。ははは;)

トーレスは、ここ12ヶ月の好調を楽しんだ一方で、過去に不調を耐え抜いた時期もあったことを認めました。このフラストレーションの時期に、彼にアドバイスをし勇気づけてくれたgirlfriend の Olalla に感謝しています。


「彼女は、特にアトレチコ時代に、たくさんの落胆したわめき散らしや愚痴に耐えなければなりませんでした。今は、彼女自身も楽しい時間を過ごしています。彼女は、僕がトンネルの出口を見つけることが出来ない時、僕を落ち着かせる方法を知っています。あるいは、眠り続けている僕を起こす方法を。
彼女は、僕が勇気付けられる必要がある時、僕の背中を押してくれます。あなたと一緒に住んでいる人は、時々、あなたが心穏かでいる方法に気付かない時、あなたを助け上げてくれる能力を持つ唯一の人なのです」

Olallaちゃんに最初に出会ったのは8歳の時と書かれてたように思うので、まあいうなら幼なじみで、見た目まるで兄妹のような2人。しかし、中身は、Olallaちゃんがバリバリ手の焼ける大きな子供を支えてるって感じですね(爆。本人しっかり自覚ありだわ。ははは;)。


祝勝会のディスコの後帰るところみたいですが、7番のシャツはビジャと交換したんでしょうかね!