その内、ビッグネームもある?

バルサ出身の17歳のDaniel Pachecoタンがプレシーズンマッチで評判いいみたいですし、結構若い子を海外から連れてきてるみたいですが(苦笑)、青田買いとか言われそうだし、スル〜ですみません(爆;)。しかし、このDavid Ngogくんは、ファースト・チームへの移籍なんですね〜(でも、昨シーズンPSGで1ゴールみたいだし、このままトップに置いておくかなぁ?と思いますが)。

リヴァプール、19歳FW獲得

これでベニーテス監督のこの夏の補強は、ドッセーナ、カバリエリ、デゲンに次ぐ4人目。ビッグネームがないところが目を引く。

『ビッグネームがないところが目を引く』って・・・(ははは;)。