親善試合 VILLARREAL 0 - 0 LIVERPOOL

リバプール公式
スペインのチームはもとより(もひとつ)、ドイツの皇帝ステキな奥さんですわ〜)や岡ちゃん萌え〜のセスクでさえおかえり〜と載せてもらってるのに、4人も代表いてEURO開始前にはスペインアゲアゲ記事満載だった割には、選手の復帰は「帰ってきます」だけで軽く流してくださった(爆)リバプールでしたが、レイナの元チーム、ビジャレアルさんが、セナ・カサロラ・カプデビラと一緒にリバプールの選手も含めてお祝いしてくださいました!(カップと一緒にパレードしたとか!笑)

グレーのユニ、やっぱり変と思いましたが、全身を見ると強そうな気もしたんで、その通りになりますように!(爆)
0-0empate で終わった試合は、E-シーズンチケをモリオさん帰西と共に抜けちゃったので(はは;)見てないのですが、スペイン組も合流後すぐですし(向こうの3人は全く出場されてないようです)、ラファも、フィジカルレベルを上げるのが目的の試合と言ってますので、若手はゴールを決めたかったでしょうが、リーガ2位のチームに対してクリーンシートでもありますし、U-19EURO大会で活躍したネメスがトップチームで初デビュー、ロビーとNgog もリバプール初デビューを無事に飾ったということで、OKですかね!
今後は、土曜日のレンジャース戦で初トーレス・キーンコンビをためし、シーズンスタートまでにコンビを熟成していく予定だと思われます。あ、怪我明けのキャプテンも、あんまり話題に登場してませんが(爆)、無事キャプテンでお仕事されてたみたいでよかったです!

2人だけでやってるわけじゃないのですが、芸能マスコミ風に2人だけ切り取られてます(ははは;)。しかし、どんな練習?