Aston Villa 0-0 Liverpool

vamosmoro2008-09-01

Aston Villa: Friedel, Luke Young (Milner 64), Laursen, Davies, Shorey (Gardner 79), Reo-Coker, Petrov, Barry, Ashley Young, Carew, Agbonlahor. Subs Not Used: Guzan, Harewood, Knight, Salifou, Routledge.

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Dossena, Kuyt (Aurelio 70), Alonso, Mascherano, Leiva Lucas, Keane (Benayoun 79), Torres (Ngog 30). Subs Not Used: Cavalieri, Agger, Babel, El Zhar.

直前のロンドンダービーの引き分けを見て、このバリーダービー(注目の監督同士は、つつがなく握手されてましたね〜)トーレスがケガで交代した段階で、ラファは引き分けでいいと思った・・・?と感じた試合でした(苦笑)。カイトに替えてアウレリオ?FW、Nゴグだけ?と交代がイマイチ訳わからなかったんですが、深く考えるのはやめよ・・・(ははは;)。まあ、開幕戦のハットトリックとか考えると、Agbonlahorとか怖かったですけど、勝てないことはない・・・って気もしました。でも、そこまで勝ちを求めてるようにも見えなかったです(苦笑)。

昨日は、ちょこちょこですが色々試合見ました。8月末で解約したWOWで、ぎりぎりバレンシアの開幕戦が見れ、スタンフォード・ブリッジ見ながら、ミランの開幕戦をザッピング。バレンシアは、チェルシーの開幕戦みたいな、完璧なゲームでしたねぇ。開始前にベンチのモリオさんの笑顔も見れました。相手のマジョルカでホセミが頑張ってました。トーレスが、代表出れないと思うのですが、ビジャが調子良さそうなので、よろしくです!(代表やばいのはどっちかと言うと、イングランドのような気がします。クロアチア戦ありますしねぇ・・・。苦笑)。
あと、トーレスちゃんが、プレミアで1番のDFと言ってたリッキー、やばくないですか?頭髪の進行スピードがすごくて、3段活用になってました!(驚;)。
ミランさん、西岡さんと原さんが心配してた年齢のことは、当然わかってたことですよねぇ。あれで、補強してやったからあとは監督次第って言われても、アンチェロッティかわいそうやな〜と思ってたのですが、負けた後、スタンドでサインしまくってるベルルスコーニは、必死で余裕かましてるように見えました〜(爆)。で、終了間際(まだ試合中)にアンチェロッティがベンチで一服しててびっくりでした!色々見たのですが、結局へぼへぼでも、リバプールの試合がやっぱり一番気合が入るな〜(だから、しんどいんですが。苦笑)と思いました!

トーレスちゃんのハムストリング、どないな具合でっしゃろねぇ?スキャン待ちみたいですが、キャプテンと一緒にリハビリして、マンU戦には帰って来れたらいいのですが・・・。