マンCが「新銀河系」!?C・ロナウドら来年1月に6人獲得へ

スポーツ報知

ネタ元 The sun (マンC新オーナーのドリームチームの写真あり。笑)

トーレス、70Mポンド(約140億)?カカとメッシに負けてるのが気に入らんです(爆)。このコラ、顔の向きを合わせないといけないんで、時間かかってそうです〜(ははは;)。


しかし、この万Cのオーナー、すぐにいなくなりそう・・・(え?)。思うようになるとも思えないし、地味ないい選手よりは派手な選手が好きそうで、ヒューズもある意味大変やなぁ〜(一応、選手の獲得はヒューズに任せるとは言っておられるみたいですけどねぇ)。すでにビッグ4の一角(でしたよね?)でCLにも出てたチェルシーとは、選手の方から見ると、ちょっと違うと思うんですけど、甘いかなぁ?でも、こんなコト言ってたら、今シーズン万Cより下の順位だったりしてっ?!(汗;それは勘弁して〜。爆)。