リエラ、カペルに代わってスペイン代表に招集

as.com
内転筋の痛みで離脱する若いカペルに代わってリエラがスペイン代表に復帰みたいです。いやあ、デルボスケリバプールの試合見てるんでしょうねぇ。リバプールに移籍したことで復帰という運びにもなったことは素晴しいと思いますが、5人も行っちゃって、マジで怖いのは怪我ですね。

と思ったら、なんとレイナが、ビジャレアルの大切なカソルラちゃんに、タックルして怪我さしてますやん!これを見て、「お〜レイナ、キーパーのアナタが、なんちゅうことするねん!」と突っ込んでしまいましたが、大丈夫みたいでホッとしました(ははは;)。ここに映ってるスペイン代表の皆さん、地味な浪人生風・・・(爆)。