ラファ、アグエロを冷たくあしらった事を披露

Goal.com

ラファは、2年前にアグエロのエージェントと話をしていたことを披露。しかし、17歳の若者に18Mユーロ(約27億円)を払うのは危険過ぎると思い、18Mポンド(約36億円)で、カイトと今やチームにはいないベラミーを獲ったらしいです(爆)。

この記事を読んで、そう言えばブログにも書いていたと思い出しました。あの頃、アグエロリバプールのファンだと何度もアピールしてたらしく、0-0さんが何度も書いてくれてたんですよね。

「昔からリーガプールのファンだし、イスタンブールの試合じゃゴールが決まるたび狂ったように喜んだよ」by アグエロ


「才能は伝え聞いているけど今は興味がない」by ラファ 「そんなこと言わないで獲ってくれ。僕は今の所属選手の名前を全て言えるし、トラオレのネタぶりだって知っている」by アグエロ


スペインのお友達から「お前はイギリスへ行ってボケたのか?」と散々怒られたラファ・ベニテス

カイトが活躍してるので、これでよかった(棒読み)と思うしかないですよね(爆)。あの時、きっとラファは、こんな金の卵みたいな子を、あんまり連れてきたいと思う人じゃないんだろうな・・・と思ったような気がします。まあ、他のビッグチームも獲ってないわけで、獲ったアトレチコが偉かったというしかないんでしょうかねぇ(苦笑)。