Atletico Madrid 1-1 Liverpool

vamosmoro2008-10-23

Atletico Madrid: Franco, Seitaridis, Perea, Dominguez, Antonio Lopez, Camacho (Raul Garcia 72), Maniche, Luis Garcia (Aguero 46), Simao, Forlan, Sinama Pongolle (Miguel 75). Subs Not Used: Bernabe, Pernia, Heitinga, Paulo Assuncao.
Goals: Simao 83.
Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Agger, Dossena, Mascherano, Alonso (Leiva Lucas 75), Benayoun, Gerrard (Babel 61), Riera, Keane (Kuyt 53). Subs Not Used: Cavalieri, Aurelio, Pennant, Darby.
Goals: Keane 14.
Ref: Claus Bo Larsen (Denmark).

さすがに、ジェラード(ウィガン戦でも疲れてたもんねぇ)とアロンソ(膝の打撲は大丈夫?)とカイト(さすがに代表から出ずっぱりだもんね)とキーン(筋肉にちょっと問題があるみたいだけど?)まで休ませちゃって、勝っちゃっていいの?と思ってたら人生そんなに甘くなく、同点にされちゃったんですが(はは;)、キーンが2点目のあれを決めとけば・・・とか、ラファがお気に入りだった島尾さんをフリーにしなければ・・・とかありますが、コレに負けたら解任か?なんて言わてたアギーレ監督に同情もしちゃったし(爆)、アトレティのみなさんのためにも、まあこんなもんでしかたないかなって感じです。(その代わり、アンフィールドでは3ポイント以外あり得ないから。笑)。

今回ラファに決めるところで決めて試合を終わらせないと・・・って言われちゃったロビー、去年ホワイトハートレーンの4-4の試合で決めてなかったっけ?期待してるから、絶対週末決めて!(爆)。まあ、チェルシーさんは強いので、引き分け御の字で胸を借りるつもりで行くしかないですね(ははは;)。ウィガン戦ではどうなることかと思えたアッガーが、Solid performance って書かれてたけど、今日はあんまり心配になるところはなかったのでホッ。まあ、DF自体はちょっと最近アレですが(豹変してね〜)。
カスヤ氏の解説非常に苦手なのですが、こと倉敷さんと組むときだけは、カスヤの毒気も倉敷ワールドに蹴散らされるんで大丈夫です(爆。金子さんを老人いじめをする時と、悪の世界に西岡さんを引き込む時は苦手なんですわ)。しかし、倉敷さんはすごい!
フライディ・チャイナタウン(by 泰葉)の話までしてました(爆)。