トッテナム:ファンデ・ラモス解任でレドナップをポーツマスからいただき!

Sky sports
今日のボルトン戦は、もうレドナップで戦うんじゃないかとのこと。トッテナムは、UEFAカップでまだポーツマスポルトガルで帰りの飛行機を待ってる時に電話をかけてきたらしいです。で、違約金に£5m(約10億円)を払うからっていったみたいで、さすがに資金面でタイトなポーツマスはこの大金を断れなかったみたい。レドナップは、ポーツマスでの日々を愛していたけど、リタイアする前にスパーズのようなビッグクラブを率いる事は絶好の機会だと言ってます。スパーズってお金あるんだね〜と思ったんだけど、そりゃあるよね。ロビー40億ベルバトフ60億だもんね(でも、モドリッチベントレーやパブリチェンコとかの移籍で£60m(120億)使ってるみたい!)。でも、スパーズってラモスもそうだけど、シーズン途中で引き抜いちゃうね。

で、8試合で2ポイントって、ミラーがジェフに行った時の10試合で2ポイントを思い出しちゃうんですが、今日のボルトン戦の次はガナで、その次リバプール。このままだとマジでヤバイと思うので(ウッドゲート結構好きなんです。それにモドリッチもパブリチェンコもせっかく来たんだしねぇ)、ボルトンとガナで結果を出して、リバプールでは一息つくということでお願いします!

でも、クラウチ、ショックだろうな。レドナップを慕って行ったんだもんねぇ。後任は、レドナップの下で働いてたTony AdamsとJoe Jordanのどちらかをポーツマスはキープしたいんじゃないかってレドナップが言ってますが。

「おじちゃん、大変な仕事だけど大丈夫なの?」(ってMr.ピンクは言ったにちがいない!)