Liverpool 1-0 Portsmouth

vamosmoro2008-10-30

Reina, Arbeloa, Hyypia, Carragher, Aurelio, Pennant (Benayoun 63), Alonso, Leiva Lucas, Babel (Riera 71), Gerrard (Keane 90), Kuyt. Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Agger, Mascherano.
Goals: Gerrard 76 pen.

初めてBSで見ました。明らかなハンドによるPKをキャプテンが落ち着いて決めてくれました!動きは良かったんで、恐怖のストーク戦再現にならなくってよかったです(チャンスはあるのに決めきれてなかったので、ちょっとビビッてました。ははは;)。あのぉ、スパーズ、ちらっとチャンネル替えて見た時4-2だったんで、4-4になっててびっくりでした!(再放送見よ〜。爆)。Hさん、試合見れましたが、見たよね?(もうハル、がっかりです。笑;)。

次は好調?スパーズだけど、フェルナンドも帰ってくるよね!?