Liverpool 1-1 Atletico Madrid

vamosmoro2008-11-05

Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Agger, Aurelio, ピッチに彼がいるならコーチは寝ててもかまわないマラドーナに絶賛されたMascherano (Leiva Lucas 77), Alonso, Kuyt, Gerrard, Riera (Babel 61), Keane (Ngog 71). Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Benayoun, Degen.
Goals: Gerrard 90 pen.
Atletico Madrid: Franco, Antonio Lopez, Perea, Heitinga, Pernia, Raul Garcia, Paulo Assuncao, Maniche, Maxi, Forlan (Aguero 71), Simao (Luis Garcia 90). Subs Not Used: Coupet, Sinama Pongolle, Banega, Pablo, Camacho.
Goals: Maxi 37.
Ref: Martin Hansson (Sweden).

アトレチコのみなさん、すみません〜(まあ、これがサッカーですよね。リバプールトーレスのデビューゴールで1-0で勝つはずが、後で審判が間違いを認めたPKで同点にされたし。まだ根に持ってるらしい・・・。爆)。2連敗しなくて良かった!それだけです。キャプテン、外すんじゃなかろうか・・・とちょっと思いましたが、しっかり決めてくれ、サンキュ!で、同じドローでも、追いつかれるよりは追いつくほうが、精神的にいいですね(爆)。
それにしても、客席のトーレス何か起こる度に抜きすぎ(爆;10回近く映ってましたよねぇ)。代表の親善試合明けぐらいに戻って来いよ〜(でもやっぱり、もうちょっと早いのがいいな!どっちやねん〜)。本当なら、リバプールが勝ってる場面でもっと盛大にガルシアを迎えてあげたかったですね。まあ、充分温かかったですが!もう、有効な攻め手のない負けなかっただけの試合ですが、この運を無駄にしないように、プレミアではWBAにきっちり勝ってください!(カイトをトップに上げて、べナユン出して〜なんて思ったけど、まあそれで点が入ったかどうかはわかりませんよね。あそこでNゴグは、練習で調子よかったんでしょうかねぇ。身長?苦笑)。
あ、ちぇるしーフェリポンともあろう人が、危険な余裕かましすぎと思ったのは私だけ?