親睦試合チリ戦、スペイン代表

as.com

PORTEROS: Casillas (Real Madrid) y Reina (Liverpool).
DEFENSAS: Sergio Ramos (Real Madrid), Puyol (Barcelona), Marchena (Valencia), Albiol (Valencia), Juanito (Betis), Capdevila (Villarreal) y Álvaro Arbeloa (Liverpool).
CENTROCAMPISTAS: Cazorla (Villarreal), Xavi (Barcelona), Cesc (Arsenal), Senna (Villarreal), Xabi Alonso (Liverpool), Riera (Liverpool) y Mata (Valencia).
DELANTEROS:Torres (Liverpool), Villa (Valencia), Güiza (Fenerbahçe) y Fernando Llorente (Athletic).

リバプール、リエラも含め5人招集されてますけど、トーレス、クラブで90分プレーしてないのに代表行くの?ラファは難色を示してるみたいですが、本人は行きたがってるみたいで(苦笑)。今回ばかりはラファの味方です(爆)。キミさあ、クラブにえっらい迷惑かけてるんだから、試合に出るんじゃないよ!(ははは;)。いやほんと、これで怪我でもしたら、目も当てられませんわ。もうずっとベンチでいいですから!(でも、トレーニングで怪我する時もあるしねぇ・・・。どんだけ心配してんねん!爆)。

それに、セルヒオ・ラモスも選ばれてますけど、ラモスもコンディション良くないですよねぇ。なんで、呼ぶんでしょうねぇ。本番ならともかく親善試合なんだし、トーレスも含め無理してコンディションの良くない選手を呼ばずに、他の選手にチャンスを与えてあげればいいと思うんですけどねぇ。as のトップページの見出しの下にも「Fernando Torres y Sergio Ramos, pese a sus problemas físicos」(トーレスとラモス、フィジカルの問題にもかかわらず)って書かれてますやん。アルベロア、明日のボルトン戦サスペンションで出れずピンピンしてるでしょうから、ラモスのかわりにスタメンで使ってやってください。マドリーのファンでもないですが、ラモス休ませてあげてください。ついでにトーレスも。でも、本人達は出たいんでしょうね(苦笑)。