トーレスちゃん新CM


メンズフレグランス(香水)Sportman Street "Siéntela"の新CMみたいですが、ビルも飛び降りる完璧なアクターぶりです(こんなことしてたら、またハム痛めちゃう!爆)。必死の笑顔にカッコイイ〜、ガバッと開けたシャツにセクシ〜というよりは、笑えてしまうオモシロCMです(え?)。ま、白シャツはさわやかですね!(ははは;)。
メーキングインタ(内容)も上ってますが、これ月曜日に代表に合流する前に撮ったんでしょうか?(髪型とかからしても)。AVIVAの記者会見もEUROの合流前にやってましたが、普段スペインにいないので、帰って来た時しかチャンスはないって感じなんでしょうかね?!

でも、インタの時の普通にしてるこっちのがイイと思います〜(爆)。


Sportman Street、過去には現バルサ監督のグアルディオラにラウールにナダルという錚々たるメンバーがイメージ・キャラクターをやってたみたいなんですが、参考までにナダルのはこちらです。