ハマーズ・ゾラ監督、自信満々じゃん!

「リヴァプールと良い時に対戦できる」
リヴァプールは今、決して調子が良いとは言えない。」とか、一応直前のCLでは勝ったのに(まあ内容はともかく。でも一応首位と同ポイントなんだから、もうちょっとほら、リスペクトした言い方があると思うんだけど。爆)なんか舐められてる気もするし、間違いなくトーレスがいないのもラッキー!って思ってるよね(苦笑)。でも、こういう風に思われてるなら、逆に底力を見せつけてあげて!って感じ。選手はマルセイユ戦の後2日間オフをもらったみたいだし、リフレッシュしてるよね。絶対負けられない試合、勝ってほしい〜!(多分勝つだろうとまわりには思われてるのかもしれないけれど、試合はやってみないとわからないしコワいですわ。苦笑)。