Liverpool 0-0 West Ham

Reina, Arbeloa, Carragher, Hyypia, Dossena, Benayoun, Gerrard, Alonso, Riera (Babel 78), Kuyt, Keane (Ngog 66).
Subs Not Used: Cavalieri, Agger, Mascherano, Leiva Lucas, Insua.

首位や〜!
って喜べんわ!もう、どん引きされて何もできずに0-0って、予想したままやん!この前キャラも、引いてくるチームに対する対策を考えんとあかん、ぼくらもCLのビッグマッチのアウェーではやってるけど(爆)って言ってたやん!こんな引き分けホームで3試合目じゃん。こんなんやってたら、下位のチームはみんなアンフィールドで引いてくるわ。実況解説はトーレスがいれば・・・って言ってたけど、トーレスがいても苦労はしてたと思うんで、ラファ対策考えてや!しかし、ベラミーのアレが決まってたら負けてたよね(苦笑)。

監督が見に来てたけど、あのハルもこれやってくるのかなぁ・・・(べナユンのシュートはよかったんだけど、グリーンがナイスセーブでしたねぇ。ドッセーナは今日はあんまり守備が大変じゃなかったので時々上ってたけど、クロスは悪くなさそう。リエラは、ここに来てちょっと疲れがでてるのかな?ヒーちゃんは結構高さが効いてたので、運があれば入ってたと思うのですが、運だけに頼るわけにもいかないしねぇ・・・)

Michael ShieldsくんをサポートのTシャツ着てたんですね。KOPスタンドで人文字もやってましたねぇ(イギリスに移送されてるけど、まだ釈放されてないというニュースを少し前に見ました・・・)。