トーレス、復帰は年明けかな!?

vamosmoro2008-12-04

the sun

ここここにも載ってますがsunの記事で。火曜日にRamon Cugat医師に見てもらうためにバルセロナに行ったフェルナンドの続報です。

スペイン人の射撃手は、先週のマルセイユ戦でハムストリングをひねり、2週間後にチームに戻ることを期待されていました。しかし今、KOPのボスラファ・ベニテスは、それが大分長くなるかもしれないことを認めています。
前年の驚くべきデビューシーズンに34ゴールを決めたトーレスは、今過去2年間に6回のハムストリングの怪我に苦しんできました。
彼はサミュエル・エトーの長期にわたるハムストリングの問題を治療したラモン・クガット医師に会うためにバルセロナに飛んでいました。
トーレスは、手術は必要ではありませんが、問題の部分を強化するためのプログラムを与えられています。
ベニテスは言いました。「私は最初に2・3週間と言いましたが、今はそれがいつかを定めたくはありません。私たちは、この問題を今回限りで解決したいのです。だから彼を急がせませんよ」
トーレスは言いました。「今やるべきことは、リハビリテーションを進め、僕がちゃんと準備ができた的確な時に復帰することを確認するだけです」

BBCには最低でも4週間休むように言われたと書かれてます。トーレスのためにもチームのためにも、ここで少し長く休むことになっても徹底的に治してもらうのが一番。復帰は年明けと見てよさそうですね。
もうこうなったら、チームにはやってもらうしかないですよね!ここでトーレス一人のために、今までうまくやってきたプレミアの順位を落としていくなら、残念ながらそれだけの力しかなかったっていうこと。そう思って開き直れるようになりました(爆)。で、もしそうなったら、年明けからCLに賭けてオリンピコで責任とってゴールを決めてもらうしかないですね(ははは)。バラック先生が、2試合までなら集中できる、CL向きってお墨付きをくださいましたしね(根に持ってるらしい。爆)。

『All I want for Christmas is for Fernando to get fit!』(私がクリスマスに欲しいものは、フェルナンドがよくなることだけです)
BBCのサポの方のコメント。なんて優しいんでしょうね・・・(ウルウル)