ホンダF1撤退

BBCに、Japanese car giant Honda の撤退のニュース、めちゃくちゃ大きく載ってますが、F1の歴史の浅い日本より、ショックな度合いが大きいのかもしれないですねぇ。(俊輔の1月の日本復帰が見送られたニュースでも、Japanese car giant Nissan が、金融危機で移籍金の発生しないシーズン終了後の移籍を選んだみたいなことが書かれてましたが、自動車業界も大変なんですねぇ。個人的にはセルティックで引退してほしいな〜と思うのですが。苦笑)。

この頃、ご多分に漏れずよく見てました。鈴鹿にも職場の人たちと行ったのですが、もちろん車の中で聞く曲は「TRUTH」でした(爆)。