Blackburn 1-3 Liverpool

Reina, Arbeloa, Carragher, Hyypia, Insua, Benayoun (Riera 87), Mascherano (Leiva Lucas 83), Alonso, Babel (El Zhar 64), Gerrard, Kuyt. Subs Not Used: Cavalieri, Dossena, Agger, Keane.
Goals: Alonso 69, Benayoun 79, Roque Santa Cruz 86. Gerrard 90.

勝ってくれてありがとう!(爆)。テレビで放送してる皆さんは軒並み勝っておられるのに、前半またまた0-0で、イヤな予感と共に不貞腐れて風呂にはいり(実際前半は、3度目の0-0か・・・という内容だったみたいですねぇ)、あがってきても0-0で、やばい・・・と思っていたのですが、結果3点も取ってくれてありがとうー(笑)。サンタクルスの得点で1-2になった時はちょっと心配でしたが、無事3ポイントゲットでホントうれしいです!
得点を取ったのがMFばかりで、FWのみなさんはどうしてるのかな?と思いましたが(汗)、ミッドウィークのCLではキーンも使うかな!?CLで調子を上げてリーグに戻ってきて欲しいです。いやあ、これで気分的に穏かな1週間が送れます〜(笑)。サンキュ!

1点目の貴重なアロンソのごっつあんゴールの後(笑)。アルベロアいつも飛び乗ってますが、これは危ない〜(地味な顔に似合わず結構暴れん坊だよね?)。ゴールの動画だけ見たのですが、角度のないところから決めてたべナユンのゴールよかったです。

<追記>
この後、ユナイティッドが点を決めるまでは見ようと思い、キーンのいない対サンダーランド戦を見てたのですが、0-0で行った最後の最後90分にミドルのポスト直撃の跳ね返りをビディッチに押し込まれユナイティッドの勝ち・・・orz. サンダーランド、どん引きで(ははは)超頑張ってたのに・・・。勝たせてあげたかったし勝って欲しかった(爆)。(ちぇるしよりはユナイティッドにこけて欲しいし〜。気持ちは同じ?ははは)。残念でした。
しかし、引いたサンダーランドに万ゆも苦労してました。左右で揺さぶるかミドルしかない感じで。でもりばぽより残念ながら(爆)プレーが早い(苦笑)。りばぽ一瞬考えてる内に相手もう定位置に揃ってるって感じで(汗;)。ラファその辺よろしく。まあ、あのゴールは運がよかったとは思うんですが。