PSV 1-3 Liverpool

vamosmoro2008-12-10

Cavalieri, Arbeloa (Darby 69), Carragher (Kelly 81), Agger, Dossena, Mascherano, Leiva Lucas, Babel, Ngog, Riera (Spearing 76), Keane.Subs Not Used: Reina, Gerrard, Alonso, Benayoun.
Goals: Lazovic 36. Babel 45, Riera 69, Ngog 77.

生放送なかったけど(本日19:30から308で放送)リバプールおめでとう!メンバー落としてこれはすごいです(なんだかんだでポイント14ってすごくない?)。キーンが決めてないのだけが気になりますが(汗;でも、Nゴグにinch-perfect passでアシストはしたみたいなんで、ちょっと気持ちは楽かな)。ちょっとサポに叩かれてラファがフォローしてたルーカスからバベルが決めたのも、1点目はマスさんのミスみたいなんで(爆)ドッセーナが無事守ってそうなのも(はは)、アカデミー出身の3人ともピッチに立てたのも良かったね。
1位抜けで2nd.Legホームなのと、いきなりバルサとやらなくていいのはよかったですが、インテル何してるん?チームにも監督にも因縁あるのに(爆)いきなり当たりたいんかい!?もう、ほんとに・・・(ブ〜ブ〜)。

チラっと見たんですが、ドログバ技ありなゴールでした〜(バルサと当たって!笑)。あ、アトレチコ、無事終わったよね?物騒な話出てたんでひとまずよかったです。


(おまけ)
試合に出ないとわかってるせいか、キャプテンがの〜んびりパンツに手を入れて立ってる前日練習風景(笑)