今日はどっち見る?

リアルにM1を見て録画でもM1を撮ってくれと(爆)。キト戦は2画面でちょいちょい結果をチェックって感じかな(ははは)。
M1に出るモンスターエンジン、ピンの仁鶴師匠のマネでミスチルの「しるし」しか知らないのですが、これかなり好きなんです。仁鶴を知らない子供たちにはイマイチなんですけど(はは;)。

相方の鉄工所ラップも面白い!

優勝は、好みで言うと笑メシとザぱんちとキンコン以外なら誰でもいいです〜(ファンの方スミマセン。笑)。


なんだか、ビラが勝って密かに順位上げてきてますねぇ。このままだとCL圏内どころかストレートインも狙えそうで。これも、上位が引き分けまくってるからですね(苦笑)。ハル1-4でサンダーランドに負けるって、そんな試合をアンフィールドでもやってくれればいいのに(笑;)。今日の試合、昨日だとばかり思ってて、やらないとわかってがっかりだったので、まだHDDに残ってるベラミー・リーセコラボのバルセロナ戦を見ちゃいました(爆;)。この前クラシコバルサtvで見て、メッシが板前カットで男らしくてびっくり(そこ?笑)。