Arsenal 1-1 Liverpool

Arsenal: Almunia, Sagna, Djourou, Gallas, Clichy, Denilson, Fabregas (Diaby 46), Song Billong, Nasri (Eboue 90), Adebayor, Van Persie. Subs Not Used: Fabianski, Vela, Ramsey, Silvestre, Wilshere.
Sent Off: Adebayor (62).
Goals: Van Persie 24.
Liverpool: Reina, Arbeloa, Carragher, Agger, Insua, Kuyt, Leiva Lucas (Ngog 88), Alonso, Riera (Babel 71), Gerrard, Keane (El Zhar 81). Subs Not Used: Cavalieri, Hyypia, Benayoun, Plessis.
Goals: Keane 42.

ラファ、いないのにすごい存在感!(爆)。GKコーチのバレロが携帯で話してるシーンが映ったかと思ったら、選手交代(ははは;)。サミー・リーも、ラファの電話の請求額はすごいだろうと(爆)。思わず、チェルシーでモウさんがタッチバンの時の、フィットネスコーチ?のニット帽を思い出しました(あの時は、今日みたいにおおっぴらじゃなかったですけどねぇ。爆)。

と結果から逃避してますが(はは)、あと一点が取れないですねぇ。1-0のまま終わらなくて、まだ精神的には楽ですが、引き分けすぎ。いやはや、よくこのポジションにいると思います。ここで他のリーグみたいにクリスマス・ブレイクでもあればいいのに、年内にあと2試合も!で、次は苦手のホームでボルトン戦・・・嫌な予感(苦笑)。年内は休ませてあげたいのですが、こんなあと一本が出ない試合が続くと、ベンチに見せトーレスでいいんで、Come Backと思います。

でも、キーンは元スパーズの血かな。よくここで決めてくれました。いつもなら、空振りとかもありえるような場面(ははは)。インスアも結構良くない?4強の中でアーセナルが一番イヤかもです。なんか、ボール持たれると決められそうな気がするんですよね。ファン・ペルシの決定力を高くかっている私としては間違いなく怖いんだけど、ナスリあたりもねぇ。ま次は、絶対勝利お願いします!

相手に合わせて仕方ないんでしょうが、今日のユニの組み合わせはナイわ〜(苦笑)。キーンの事を、川勝さんが移籍したてのバラックみたいって言われてましたが、バラックなら今馴染んでるしまだ良いよね(爆)。チェルシーでのシェフチェンコみたいって言ってた人いたんで(ははは;)。あ、ラファ、まだかなり痛みがあるのに(電話でのコントロールはプロの証)ってサミー・リーが言ってましたが、次は大丈夫?(そう考えると、フェリポンは、治りが早いですねぇ。脂肪の差??)。